ドール職人のドールライフと日常を綴る日々。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_20180326_185612.jpg

本日開催のドールカーニバルで出品したドールでございます。

フロリナはバレーの「眠れる森の美女」に登場するのですが

元のストーリーがあり、そっちを中心に作成しています。

自分がこういう感じにしたいなーというスケッチから
素材集めとカスタム、布の染色を施しています。

DSC_0228.jpg

スワロのアイにラメを入れ込んで作るというのは
結構本人としては冒険でした。
でも赤と青のオッドアイだけは決まってました。
赤の方はもう少し頭飾りで隠したかったんだけどね。

小物で作成した額縁の中の森には水滴の代わりに
水晶のさざれを使っています。
近くで観たらきらっとするのがわかるかも。

DSC_0215.jpg



今回は抽選で作者を募ったとのことだったんだけども
一つの2人でやってるディーラーが微妙にプロフィール文を書いて
ドールを2体出品しているのはどういうことなんだろうね。
それがまかり通るなら私も何体も送り付けるんだった。
やるディーラーもディーラーだが
グルーヴにはもうちょっとしっかりしてほしいね。

エンパイアラインをこわしてスカート部分全開で
バラは横飾りなのに真ん中に持ってきて撮影されていて
ポーズの指示お願いしますもなんもない作品でネットで飾られて
今回のドルカでの対応は非常に不快です。




関連記事
スポンサーサイト

[2018/04/21 17:13] | ドール
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。